グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231114

努力馬力底力

仙台の厚切り牛タンを堪能しましたいむんてぃーです


いやーーーーーーー、見事勝ちました⤴⤴⤴
レモン.jpg試合後の補修時にカメラを向けたら


てんちゃんはこのポーズ


ポーズの意味は次回てんちゃんが解説してくれるでしょう


チームは終盤戦にかけて勝ち点を積み重ねて


次節はいよいよ裏天王山の横浜FC戦


どうなることか...今からひやひやしています


応援するしか



てことで馬入情報


馬入にまた新たな動物が
馬入モグラ1.jpgグラウンド周りの駐車場に塚が


これはもしやもしや


モグ...ラ??


こんなにわかりやすい所に出たのは今年初かな??


すぐにグラウンド周りの素掘りをチェック
モグラ補修3.jpg黒ゴムを剥がしてモグラの侵入ルートがないかを確認


探してみると
馬入モグラ3.jpgありました!!侵入ルートが!!


近くで見るとこんな感じ
馬入2Gモグラ2.jpgコウジさんの経験からするとこれはまだかわいい方みたい


モグラ対策が効いてるみたいでこの程度で済んで助かってます


とりあえず整地して様子見


麻生でもモグラ跡は見たことありましたが


モグラ本体は未だに遭遇したことがなく


ほんとにいるのかなって思ってますが


跡を見るといるんだなと


ミルクボーイ状態になってます


とまぁ一番何が言いたいかというと


残り2試合勝ってくれー!!


それに尽きます


あと風邪ひくなよ!!






























お問い合わせ