グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231117

AKI→HUYU.




どうも❕こびとさんです。




ホントに本当に久々となってしまったブログ。




遡ると、6月まさかの梅雨でして、、、




夏超えて、秋終わりかけ、現在冬に向かっておりまして、




今年の夏は色々あったなーと。




振り返る今日この頃。




麻生はというと、おつよさんの力もあり、




順調順調。




夏の間も状態は良好で、




WOSも問題なく終え。




良いバランスで冬へと着々と。




今年のシーズンもいよいよ大詰め。




残り少なくなってきてはいますが、足元からチームを支えられる




グラウンドづくりを精進していきたいと思います。




これからは定期的なブログ掲載を頑張っていくことを




ここに誓って。




IMG_7276.jpg


実が沢山つくタイミングで雨が少なかったことが原因なのか、




そのおかげもあって1つ1つが大きい今年の柿ちゃん。




お店で陳列できるレベルなんじゃないかぐらい




立派もんです。




それではまた☻

お問い合わせ