グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231129

8/100

ブラックフライデーでいい買い物が出来ましたいむんてぃーです



J1残留をなんとか自力で獲得することが出来ました


一時はどうなることかと...


もちろん現地観戦してきました
横浜FC戦.jpg最後まで手に汗握る展開


叫びたい気持ちを抑えながら


最後は勝利のラインダンス


大事な写真を忘れてしまいましたが


いや、忘れてはいないです


動画で撮ってました


また来シーズンもJ1で戦えることを嬉しく思います


と、その前に


今シーズン最後のJリーグ


ホームレモンガススタジアム


12月3日 14時キックオフ


よろしくお願いいたします!!!!



てことで馬入情報といきたいところですが


最近は他の現場を見に行ったり


イベントに参加したりと


馬入の芝生を撮ることができていませんでした


なので今日はざっくりと他現場のことを
等々力2回目.jpgまずは等々力競技場を


自分にとって今年二回目の等々力


最初は7月頃補植大会中で


あれから4ヶ月が経ち


今ではリーグ戦、ACLと厳しい過密日程の中でも


しっかりと状態を維持してました


次に訪れたのはキヤノン
キヤノン11月28日.jpg麻生には定期的に行ってましたがキヤノンは


これまたお久しぶりで6月?以来かな


悔やまれるのが夏芝が完成したところを見れなかったこと


昨年と比べたら夏も今も今年の方が状態は良いと彼は言っていました
キヤノンダリョウ後ろ.jpgダリョーさんさすがっす


やっぱり外に行くと色々刺激されますね


芝生の違いを見てあれいいなこれいいなを感じて


これやってみたいとか


現場を離れて気づくことも多く


自分にとって良い一週間でした!!




気づけば今年もあと32日


あっという間ですね


終わり良ければ総て良し


てことで今週は以上!!!


ばいならぁーーー













お問い合わせ