グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231213

よく拾い、よく曲がる

スイーパー

12月に入りオフシーズンに入り移籍情報が活発になってきました。

今年一番の注目選手は何と言っても大谷選手ですね。

先日チームが決まりましたがその契約が話題になっていましたね

(詳しくはYahoo.newsで調べてください)

大谷さんといえば決め球であるスイーパー

横にボールが鋭く曲がるやつを思い浮かべる人が多いと思いますが、

僕たちが思い浮かべるスイーパーはこれです

IMG_1537.jpeg

残念ながら横には曲がらないですが

芝生の上にあるカスや落ち葉等々は良く回収します

11~12月にかけては落ち葉が増えてグラウンド内に侵入してくるので

落ち葉は回収する目的で使います

運転席からの目線はこんな感じ

IMG_1536.jpeg

写真右側は落ち葉やカスの回収が終わっていて、うっすらですがダークライトも付いてます。

IMG_1686.jpeg

こちらはロータリースイーパーでの回収です。

物凄い数の落ち葉が右側にありますが、

写真は左側は回収が終わってる所です

こんなに回収出来るんです。

以上良く曲がり、良く回収するシリーズでした。

最後にいむんてぃさんのブログにあったポーズは

再来年辺りにJKの間で流行るポーズですので流行る事を期待してください

お問い合わせ