グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231215

受け継ぐ

いむんてぃーです


今日緊急でブログ書いてます!!



っていうYouTuberみたいな入りをしてみました


全然緊急ではないんですけども


報告があります


この度育成型期限付き移籍が満了し


来週から本格的にキヤノンに戻ることになりました


なのでこれからはキヤノンの芝生を中心に書いていきます

馬入ラスト1.jpg馬入ラスト2.jpg最後の馬入1G、2G


一年があっという間でした


色々勉強になりコウジさんにはとても感謝しています


あとはキヤノンに戻って学んだことを


自分なりに考えて芝生にアプローチしていきます


てことで久しぶりのキヤノン
キヤノン横断幕.jpg横断幕が変わってました


芝生は暖冬のおかげでいい状態をキープしています


さすがっすダリョーさん



てことで今週は以上!!








お問い合わせ