グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024216

翼?羽?を授かった人

どうもどうもてんちゃんです。

2月に入り天気が良い日もあれば、大崩れする日もありましたね

そんな中総合公園ないで撮れた撮写真がこちらです

IMG_2634.jpeg

こんなきれいな虹生まれて初めて見ました

(見えた時間は3分でした)

次は雪が降った時しかできない雪だるまの作成これまた立派なものができてました。

IMG_2328.jpeg

余談なんですけど、先日お花を買いましてそれがこちら

IMG_2640.jpeg

チョイスのセンスは..

これもまた勉強ですね。

最後に羽を授かったちゃんもさんと羽を授かれなかったてんちゃんを載せて

今週をしめたいと思いますIMG_2373.jpegIMG_8221.jpeg果たしてこれは翼なのか羽なのか議論になりそうですね。

お問い合わせ