グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024214

Fu-BuTsuShi?




どうも❕こびとさんです。




昨日行われた、2024年シーズンの初戦、




AwayでのスタートとなったACL・R16




白星発進。




うれしい嬉しい限り。




このひと言に尽きると思います。




ここから怒涛の連戦。




麻生も本格的に稼働となるので、




良好なピッチコンディションを追求していく所存であります。




話は変わり、時を遡りますこと1週間程度前。




朝方来ると、




IMG_8028.jpg




真っ白な世界がそこには広がっていました。




麻生での積雪は10cm。




雪が解けるまでの全景を振り返ると、




IMG_8035.jpg
(2/6)




2/7を経まして、




IMG_8075.jpg
(2/8 AM)




IMG_8077.jpg
(2/8 PM)




とこんな感じ。




昨年に続き2年連続での積雪。




風の噂では、ぼい君が、




雪で楽しそうに戯れている私の写真を掲載してるんだとか。




ちなみに、1つだけ訂正すると、




あれ、作ったのコーチ陣ですからね☻☻☻




なんせ、こびとには到底作れなそうな高さですからね。




最後になりますが、




久しぶりの登場。




〇ッ〇ちゃんです。




IMG_7990.jpg




まんざらでもなさそうなこの笑顔。




それではまた☺

お問い合わせ