グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024222

*TENKOMORI















ごきげんよう、ちゃんもです。












麻生には早くも春の訪れを感じていますIMG_8711.jpeg














本当に今年の冬、暖かいですね~













かと思えば、今月の上旬には積雪。










ご存じかと思いますが





麻生・キヤノンでは10cmを超える積雪となりました














積もった翌日には











キヤノンの人工芝の除雪作業があり









キヤノンについたときにはこんな感じ



IMG_8049.jpeg(ペーローダーで押した後の断面)


IMG_8045.jpeg
イムパイセンが雪と格闘していました




思ったよりも積もり




気温も上がらずで






時間とともに雪は無くならず






ひーひー言ってましたが






ペーローダーと





多くのチームのスタッフのご協力のもと








1日で除雪を遂行することができました





IMG_8050.jpeg






1日じゃ終わらないと思ってたけど







頑張ったなぁ~と思いました(笑)







実は翌日に社員旅行に北海道を控えていて

雪を見るのはその時の楽しみにしていたので












もう雪はこりごり、、、、、、、、













と思いながら北海道を迎えました
























そして北海道の旅の下部、てんちゃん









IMG_8124.jpeg早く本物の彼女と行けるといいね






白い恋人パークに行ったり







IMG_8139.jpeg

似合うなぁ~









移動のバスでは



IMG_8117.jpeg


よく食べるなぁ~~

旭川動物園行ったり





IMG_8357.jpeg
IMG_8223.jpeg脱走したペンギンも見れました!







エスコンにいったり


IMG_8449 (1).jpeg


あまりの座り心地のよさにブ...かわいい顔になってます







と1部のおすそ分けですが

沢山の笑いを起こしてもらいました








この旅行では1日4食以上はしてた気がします







IMG_8410 (1).jpeg



最高のO・MO・TE・NA・SHIでした

さんきゅー

















そして話は麻生に戻り












久しぶりにライン引きに参加した時のこと








もちろんお相手は饒舌大魔王のこびと兄さん






またも後半のグリットでの


位置出しに苦戦







その様子がこちら





IMG_8630.jpegここにゴールポストおけるかな...




IMG_8629.jpeg

ゴールポストの大きさはこれくらいかぁ...



IMG_8628.jpeg

まぁ行けるっしょ!!!!








という感じで

ゴールラインから寝て図るのかと思いきや









なぜかそこは歩幅で合わせていました




(一瞬だけやったのに写真取れなかったのは内緒です)






こびと兄さんも沢山食べてゴールポストに負けないくらい大きくなりましょうね!!!!







と今回は内容てんこ盛りでしたのでこの辺で















次回は芝にも触れたいなぁ~

お問い合わせ