グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024227

春の訪れからの?

こんにちは!


いそぴーです!




みんな待ちに待ったJリーグが遂に開幕しましたね!


開幕戦で湘南vs川崎の湘南造園ダービーがありましたが、


馬入担当の自分としては、ビミョーな気持ちとなる結果でしたね・・・。



まぁ、まだまだ開幕戦ですし、今年は38試合ありますので


チームスローガン通り「一戦必湘」で焦らず行きましょう!




さて、話変わって2月は気温の上下が激しい1ヶ月でしたね。


中旬には春一番は吹いて気温が20度を越えましたが、


その後は一桁まで下がるというジェットコースターのような乱高下でした・・・



春の気配を感じてオケラ君が出てきたかと思えば
IMG_1573.JPG
冬の寒さと一緒にカモが戻って来ています。



特にこのカモがグラウンドの芝生を食べる上


フンまでして帰るという傍若無人ぶりです(-.-;)



この前もフンの掃除をしながら、このままじゃ日が暮れちまうぞ!!


と文句を言っていたら本当に日が暮れそうになることも・・・。

IMG_1617.JPG

春よ早く戻って来てくれ~~(-人-)




ということで、お前らが芝生を食べるなら


こっちは晩飯に鴨せいろを食べてやる!!

IMG_1619.JPG



それでは、また~

お問い合わせ