造園事業のスタッフブログ

Landscape Memories

2011323

テニスコート改修その3・・・ぐらいだったかな?

どうも。古正です。

あれから4ヶ月さぼっていました。

さぼっていたという訳ではありませんが、疲れていたというのが本音です。

かれこれ現場を3つ終わりまして・・・テニスコート忘れていましたよ!

申し訳ありません。

で、撤去工事が終わってこれから人工芝を張るところからですよね。

dscn47821

フォークリフトで4m物の人工芝を搬入し、各所に配置していきます。

dscn4784

人工芝を広げ、シワがないようにのばし、所定の位置に設置していきます。

青々としているとホッとするような感じがするのは私だけでしょうか?きっと皆様も感じているはずです。でも、人工芝!騙されている!

どうでもいいこと言ってすみません。ということで今日はおしまいです。

ってどういうことだよ!とお思いでしょうが、我が家にはかわいい子供達が待っていますので、今日はお許しください。

お問い合わせ