造園事業のスタッフブログ

Landscape Memories

20141120

パークゴルフ全国大会 in開成

こんにちわ~しんです。

先日、パークゴルフの全国大会が開成水辺スポーツ公園で開催されました。

今年で20回目の記念大会は、当公園の歴史と重なります。

朝は降雨がありましたが、開催時はなんとか雨が止んで~総勢315名の強者たちが腕を競いました。

securedownload3.jpg

既存の3コースに加えて、隣接する野球場に4コース目を設営して~

securedownload4.jpg

なかなか準備は手が掛かりますが、多くの方々に喜んで頂いてますので良しとしましょ♪

これも開成水辺スポーツ公園ならでは~ということで。

それでも4コース目を常設したいという要望はずっと聞かれるところ...

パークゴルフの関東発祥の地として、ぜひとも進展させたい願望~

良い状態を維持し続けて利用者が増えてくれれば叶う夢かしら?

お問い合わせ