グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221017

霧降山

鍋解禁しましたいむんてぃーです


最近の雨続きほんとに困りますね


週一ぐらいでいいのに...


色々やりたいのになかなかできない


悩ましい時期ですが頑張っていきましょう!!



てことで今週のキヤノン


他現場で色々オーバーシードの報告が上がってる中


キヤノンがまだだったので今日が初解禁です


ざっと振り返ります


9月末
2022年オーバーシード1.jpgオーバーシード前に低刈り


播種して10日後
2022年オーバーシード3.jpg夏芝も回復して良い状態になりました

2022年オーバーシード4.jpg初刈りです


冬芝の初刈りはほんと嫌いです


どんだけ汚れるか、染め物が出来るぐらいの芝汁
2022年オーバーシード5.jpg芝カスが詰まって詰まって


でも刈った後の仕上がりを見るときれいだなと思ってしまいます
2022年オーバーシード6.jpgまぁ初刈りしてからのハードな利用で現在は辛い状態ですが


そこは次回のブログで紹介出来たらなと思います


てことで今週は以上!!!


ばいならーーーー










お問い合わせ