グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023818

はじまるよ!

どうも!ダリョーですぅ~

ラグビーワールドカップ開幕まで1か月を切りました!

先日、日本代表スコッドが発表されましたが、

なんと、なんと、なななんと!

我がキヤノンイーグルスから2人!

小倉順平選手、シオネ・ハラシリ選手が選ばれました!

また、

ジャパン以外にも

南アフリカ代表、通称スプリングボックスでは

ファフさんとジェシーが!

オーストラリア代表には

今シーズンから新加入の

マシューフィリップ選手が選ばれています!

 

なんとイーグルスから5人もワールドカップに出るなんて

もう楽しみでしかないですね

皆さんも、JAPANの応援はもちろん

イーグルスの選手の活躍にも期待しましょう!

 

さてラグビー界ではワールドカップに注目が集まってますが

リーグワン2023-24シーズンに向け

各チームがすでに動き出しています

キヤノンイーグルスもすでに始動はしてますが

来週からいよいよ本格的に全体練習が始まります

そして、天然芝の利用も始まります

昨シーズン終了から贅沢にも3ヶ月もの養生期間を頂けたおかげで

キヤノンの芝は very good な状態に仕上がりました!

PXL_20230818_051050317.jpgしかし、ティフトンの管理で一番大変なのはここから!

こっからもいい状態を維持できるように

頑張ります!

では、また!

お問い合わせ