グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231011

Grass→Children

どうもこんチワワ

あっという間に9月が終わり残暑を乗り切ったてんちゃんです。

今年は9月ってこんな暑いってぐらい残暑が厳しく28日に9月最高気温のなんと35度を記録しました。

暑いって事は元気になるやつがいるんです

IMG_0695 (1).jpeg

Grassが元気になり過ぎたGrassは刈り込んで行くんですが

IMG_0898.jpeg

その時てんちゃんは願ってます

Grassの生育という名のエネルギーを違う方向に向いてくれたらいいなと

そうすると願いは届くもので違うエネルギーに変換されました

IMG_0985.jpeg

子供達が走り回るエネルギーに変換されました

子供達のエネルギーは無限にあるらしくずっと走り回っていました。

ちなみにこの日は暑く子供達から水を浴びにきてました。

子供達からエネルギーを分けて頂いたてんちゃんでした。

今回はこの辺で

お問い合わせ