グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

200957

麻生でJoin!

雨、霧雨、そして・・・どんより雲とブルージーな日々が続いていますが

GW明け、ニコニコ気分で乗り切っていますか?!enjoinしていますか!?

間違いなく、班長と僕は

憂いなGWを過ごした二人だったのではないかと自負しています(笑)。

なぜかと言う詳細は控えますが

こんな時はお腹一杯食べようぜ!!

と題して「櫻屋」さんの紹介をしたいと思います。

getattachment54-1

麻生グランドのすぐ隣に茅葺き屋根で佇む、そばとうどんがメーンのお店です。

しかしなによりもテーブルにそれ!これでもかっ!と

何十種類も並べられた、取り放題のお惣菜の迫力に押し潰されてしまう

のが魅力のお店です。

ETC渋滞で車のブレーキランプはもう当分見るもんかっ!と目の疲れたお父さん・・・

とそこを励まし続けお腹が空いたお母さんとお子さんたち・・・

ぜひ今週末はピクニックがてら

麻生グランドの芝生の緑で目を癒し

櫻屋さんでお腹を満たしてはいかがでしょう?

思わず笑っちゃうほどな海鮮かき揚げ丼をぜひ一度はご賞味。

getattachment54-2

麻生でもJoin!byふろん太

お問い合わせ