グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009528

レイニーデイズに微笑を

おやおや・・・梅雨のはしりですか!?

ちょっと降雨が続きそうで、困っちゃいますな。

getattachment528-1

そんななか、張替え工事の方は進んでいます。

これは集積した芝生を大型のダンプで搬出しているシーンです!

getattachment528-2

あらあら点々と・・・雨粒ってそんな威力あったっけ・・・

剥いだ跡に穴が開いていたので気になり近づいてみると・・・

getattachment528-31

ははんこれは・・・エアレーションの跡でしたよ!

このおかげですね!そんじゃそこらの雨では水溜りはできにくくなりました!

あいにくな雨の日でも、新たな発見ができたと納得していた矢先・・・

getattachment528-4

?完売御礼

なにがあったのかはわかりませんが、

行きつけのホームセンターからささやかな微笑みを頂きました。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ