グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

200964

チャンネルダイエットの果て

明後日に今まで北海道でトレーニングキャンプを行っていた

フロンターレの皆さんが麻生グランドに帰ってきます。

でも現在は工事真っ只中!ご覧の状態・・・

getattachment64-1

わかりにくいんですが、12cm厚で砂の入れ換えも行うため

かなり芝生の盤から下がっているんです。

おい!!危ないじゃないか!!

おっしゃる通りです・・・

なので明日はバリケードを設置します。

敷かれる芝生にはかわいそうなのですが

getattachment64-2

なんちゅうキャラクターでしょうか?

ちょっとかわいいです・・・

ただここで問題が一つ・・・

はて?何でこのフェンスを立てるのか・・・

鋭い!

そう、チャンネルと銘打った鉄の重しに立てていくんです。

getattachment64-3

最近めっきりお腹周りに余分なお肉が付いてきた

班長と僕・・・

お昼休みの球遊びではもう手の及ばないところまで

きているのかも知れません・・・

ありがたいことに1本重さ110㎏のチャンネルを、

たくさんの負荷をかけて体をいじめて、並べていきたいと思います。

「気持ちの続く限り」

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ