グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

200967

革命児・・・

本日はJoin・ザ・レボリューション!

getattachment68-1

<レボ>という資材を芝生に散布しました。

getattachment68-21

これは土壌への活性剤で

土壌表層の水分量を少なめにコントロールしてくれる

という働きがあります。

もうすぐ誰もが嫌なあの季節がやってきます・・・

降雨後はなかなか乾かなくなり、ムレってしまい、

病気や藻など発生しやすくなります。

ですので<レボ>のお力をお借りてして

少しでも発生の予防につなげていきたいです!

最後に・・・

この登場の仕方は非常に勇気がいたのですが・・・

getattachment68-31

彼らの勇気に乾杯☆

昨年から麻生グランドで手目砂を中心に仕事をしてくれている

手島健太くん(左)と、上原正也くん(右)です。

オールドメンバーの二人、さすがに肝が据わっていますわ。

テジ!ウエピ~!

今年もよろしくです!

お問い合わせ