グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009615

相棒現る!

以前紹介させていただいた、

日本一!と言っても過言ではない、優しい御饅頭「芝勝まんじゅう」

改め、「手作り 小麦まんじゅう ふる里」。

ありがたいことに高頻度で差し入れして頂いているのですが、

今回は一緒に相棒も連れてきて頂きました。

getattachment615-1

その名も、「ぬまっちゃ」

元気に育った静岡県沼津産の茶葉を使用していますよ~。

斬新な缶のデザインも然ることながら

当然合います・・・

どちらも主張しすぎません。

梅雨時期は芝生か紫陽花を見ながら

御饅頭とぬまっちゃで

和の風情を感じてみてはいかがでしょうか。

なかなかのテイストかもしれません。

getattachment615-2

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ