グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009618

ゴッドファーザー

先日のオーストラリア戦は残念でしたね!

さぁ切り替えましてJ1リーグもいよいよ再開間近!

選手達の士気が高まってきているのを

ヒシヒシと感じていますよ!

この日は大学生との練習試合・・・

getattachment618-1

おや?オレンジの刺客?

一体誰だ?

もしやエスパルスからの偵察かも・・・?

ふぅ~

安心してください!違いました!

getattachment618-2

そう、芝勝園さんのボス・和男隊長の登場です!!!

かっこよすぎますわ

まるでかの有名な映画に出てても違和感ないです

当初は近づきがたいオーラが出ていて

とても恐かったのですが、

最近では「いいかい、男は家を買うんだぞ!」と

とても熱いご指導をいただいています。

ただ、どうも引っ掛かる部分がありまして

その旨を恐る恐る伝えた・・・

翌日↓↓↓

getattachment618-3

これには感謝感激感動しました!

やっぱり和男さん・・・あなたは完璧な

グッドファーザーです

お問い合わせ