グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

200978

myターフ日記とかetc・・・

おばんです。

久々のmyターフ、どんな感じでしょうかね。

こんなんです↓↓↓

夏芝のほうを見てやってください!

いつの間にやら外に出て垂れ下がっちゃてます。

元気に育っていますよー。

皆さんのはいかがでしょうか?!


ちょっと脱線しまして・・・

こちら↑↑↑

馬入から世界へと期待の膨らむ28歳(今日が誕生日!)馬入の管理人久光クンと、

仕事後談笑するあじキーパーの図。合宿から帰ってきて最初の仕事の日にパシャリと。

myターフ日記のアシスタントになんか使ってしまって申し訳ないです・・・。

ちなみに久光君は手目砂検定1級です!(あじキーパー認定?)

唯一(多分?!)のインドア界にいながら天然芝を知る男なのです。

その理由はまた後日・・・。


最後はやはりベルマーレで締めくくり。

そして今夜は七夕マンスリーということで、七夕限定ユニフォームで選手が登場。

真っ黒のユニに金色のナンバー!ちょっとカッコよかったっす☆

試合も快勝で言うことなしでした。

良い七夕になりましたとさ。。。

お問い合わせ