グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009711

改めて・・・

最近のブログ・・・

ちょっと脱線しすぎて芝生の話題がなさ過ぎでした・・・

すいません。

ということで気を取り直してまずは小学校↓↓↓

大体月に2回ほど状態を見に行くのですが、

わたくしエンジョイが担当している小学校は、見に行くたびに良くなっている気がします。

というのも、もうすでに冬芝から夏芝のティフトンにほとんど切り替わって、

生育が旺盛になっているのです。

作業を記録したノートには、毎週刈り込みと除草がされていました。

これも芝管理をしてくださっている皆さんのおかげですね!


ところ変わって

こちら馬入から・・・

無数にある直径10cmほどの穴・あな・ana・・・

いったい何が起こっているのでしょうか・・・

察しのいい方はもう気づいているかもしれませんが・・・


一応ヒントです↓↓↓


答えは近日公開!?? coming soon!

お問い合わせ