グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009910

大会!

エエッッッジ カッッッツ!!!!!

いきなりテンション高くてすんまへん。やべえウザさがでちった)

今日ご紹介する大会は エッジカット です。

 

芝が横に成長しタータンマットに羽場を利かせる頃、この大会はおこなわれます。

ようは、タータンにはみ出した芝たちをざっくりカットしていきます。

美しく綺麗に、早く!image1272

?

参加者はもちろんこの方

自分のお師匠である競技場歴11年 しんさん  

そして   競技場歴3ヶ月 ピカマーレ (厨房経験あり) 

以上、2名!  イエス、2名ですけどなにか?

自分は初めてだったので簡単にレクチャーを受けるとさっそく

じゃ勝負ね! といきなり言われ大会の火蓋はきっておとされました。

(この時はじめてコレは大会で勝負なのだという事を知りました)

お互い距離を持ってスタートして 差が縮まったら負けです。

image112

当然、しんさんのスピードには勝てず早くもあきらめ写真を撮っていると

勝手に撮ってんなよ!著作権が~ と言いつつも このポーズ

image114
お互いのテンションが上がり、なぜか自分も


image115

結局大会はしんさんの圧勝で無事終わり

綺麗なエッジが出来ました!

image128

お問い合わせ