グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009911

初めての

ゼ~ブ~ラ~~カ~ッッッツ!!!!!

前回に引き続きテンション上がってますっ!

なぜかって? 遂にやったんすよ! ゼブラカットを!

自分にとってはおおごとです!

芝に綺麗な 縞模様 をだす為 

フィールドの端と端にヒモをピーんと張り、ヒモに沿うように芝刈り機を走らせます。

自分はいつもヒモ張りの補助をやっていたのですが

昼休み後、なんの前触れもなく しんさんに『今日はピカマーレがやってくれ』

       (※注:実際はピカマーレとは言われてませんので、あしからず。)

と言われました。感動の瞬間です。

すし屋で例えると、

板長に 今日はお前が にぎったすし 客に出すからなっ

って言われたようなもんです。

なんですし屋で例えちゃったんだろう。

普通にサッカーでいうと 万年補欠が遂にスタメン入りしたかんじですかね。

とにかく、やったのです。 精一杯。 集中して。

終了後、しんさんから

『初めてにしては、良かったんじゃない。 もっと失敗するかと思ってたよ~』

 

あ~~ざ~っす!!!    これで今日はおいしいビールが呑めます!

チャンスはいつやってくるかわかりません!

自分の受け皿をいつも磨くことが大切だと思いました。

                (いかん、完全に調子乗り過ぎてるな~)

image1291

夕暮れ時なのでわかりにくいです。

なので 9.13は是非平塚競技場へ~!!!!

お問い合わせ