グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009927

「もう一度鶴川ホルモンへ」を合言葉に

getattachment928-1

エドも大いに脱線します・・・。

ウエピー素晴らしいよ!!

つい先日、カンボジアの小学校に使わなくなったサッカーボールを

なんと自らの手で届けに行っていたウエピーが無事に帰国しました。

(その後、右手骨折という災難に・・・)

そして自分探しの旅にインドにお出掛けしていたテジも

何事もなく帰国してきてくれたので、

班長と4人で鶴川のホルモン屋さんでお食事をしてきました。

getattachment928-2

ウエピーはすっかりカンボジアでモテモテだったらしく、

来年は結婚相手を見つけに留学してきますと鼻息荒く、

若干インド人風のテジでも向こうではなかなか大変だったらしく、

貴重なアンビリーバブルな体験談を話してくれました。

こうやってアルバイトのみんなとゆっくりご飯を食べるということは

なかなかないもので、非常に楽しいひと時でありました。

次回はまだベールに包まれた4名のアルバイトのみんなも含め

そやねん、必ずや勝利の美酒で乾杯できるように・・・

(清水や神戸の結果に一喜一憂する者もおりますが・・・)

座り心地良い椅子と丁度良い火力の七輪が備えてある

ホルモン屋さんで楽しい時間を過ごせたらなと思います。

getattachment626-71

テジ内定おめでとう!ファイトやねん!

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

お問い合わせ