グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

  • HOME
  • グリーンターフのブログ一覧
  • 私ごとですが、今日は自分の誕生日です。 っていうのをタイトルにしたらダメだと思うけど・・・まっいいっかって思う強引さ。

2009101

私ごとですが、今日は自分の誕生日です。 っていうのをタイトルにしたらダメだと思うけど・・・まっいいっかって思う強引さ。

ナーセリー、ナセり、圃場、いろいろ言い方はありますが

ようは、競技場の芝達が何かあった時の為の

予備の芝達の広場です。

予備の芝達のモチベーションは高く、いつでもって云う気でスタンばってます。

今日は刈込みをおこないました。 30分で大変身します。

刈込み前

image1881


刈込み後

image189

よっ! 今日も輝いてるね~!

っと一言 言ってモチベーションを上げときました。

お問い合わせ