グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009106

救いの電話 2 (デジャヴ)

今日は雨  

明日はJリーグ

雨だけど刈り込みました。

やっぱり、刈カス めっちゃ落ちちゃいます。

芝刈終了後、芝刈り機を洗っていると、

あじさんとエンジョイさんが歩いて来てるではありませんか。

  こ、これは、 4日前もこのタイミング、この光景・・・・デジャヴ。

電話は来ていたもの、うかつにも気づかなかったのでビックリでした。


拾って頂いてます

image2111
そして、


拾って頂いてます

image2101

今回 注目していただきたいのは  足元。

そう、長靴にはちょっとうるさいんです。

image207

ターフ組 一人二足は愛用しています。 ク〇ックスです。

壊れにくい、裏面が芝にやさしい、軽い、カラーバリエーションが豊富、etc・・・。

自分はベルマーレカラーのキミドリ。通称ミドリックス。

エンジョイさんのはクロ色だから クロックス ですね。

      

    (ごめんなさい、これが言いたかっただけです。)

とにはかくにも、本日も雨の中ありがとうございました。



おまけ



先日の岡山戦、 中秋の名月を撮るエンジョイさん

image199

そして、

image201

ロスタイムに入り、勝利を確信しての このポーズ。

   (ソックス イン? &? シャツ インしてますね★)

お問い合わせ