グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091011

オフの日は・・・

今日はチームの練習がお休み。

そんな日は時間があるため、僕らにはチャンスとなります。

ライン引きです

200910121707000

この間の秋雨前線の停滞、台風到来で雨が多かったので

地盤が軟らかくなって、ゴール前はブニブニに・・・

これ以上のダメージを避けるため、コートを移動させました

ライン消しも

200910121708000

寒地型主体と暖地型主体では芝生の生育量が違うため、

今は暖地型部分のラインがなかなか薄くならずに残ってしまいます

(その逆の時期もあります)

新規のラインとの区別をつけるため、わかりづらいのですが

緑の着色剤でぼかしました

草刈で気分スッキリ

200910121210000

200910121705000

当分、伸びてこないことを願って・・・

そして施肥でGOAL!

・・・と何かと施肥にご縁のある、アルバイトの力くんです!

200910121557001

目印の移動にハードワークしてくれました!

体育の日、汗が輝いていました・・・

と、施肥の後は忘れちゃいけませんね

200910121709000

スプリンクラーによる散水で本当にフィニートとなりました

お問い合わせ