グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091031

ほんとあなたったら・・・

エンジョイさん・・・かっこよすぎです・・・

どの試合前、どの練習時も

芝生を管理する僕らはチームに万全のピッチ状態で臨んでもらうべく

やれるべきことは、できるべきことは、やろうと決めています。

でももっと意識しなきゃいけないんだなぁと・・・

同じベクトルをもたなきゃだめなんだなぁと・・・

フロンターレの指揮官の緻密さに、勝負に懸ける思いに胸打たれ

200910301422000

「やっぱりあの時あぁしておけばよかった」ということのないように

200910301602000

面積の都合上、約半分ですが、これでちょっぴりでも落ち着いて国立に

向かってもらえれるなら・・・。

200910311400000

花金の30日にコートをできる限りティフトンの方へ移動しました!

張り替えてからここまで移動したのは初めてです!

1日、2日と心行くまで麻生でガンガン練習しちゃって下さい!!!

そして3日は国立でジャンジャン暴れちゃって下さい!!!

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

お問い合わせ