グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009116

競技場にもやつら!?

どもっ!  

最近馬入で モグラ、カモ の被害に悩ませれている、いわゆる天敵が

競技場にも現れるんですよ!

馬入に比べたらぜんぜん被害にも入らないぐらい、かわいい 天敵 なんですけど

                (実際はかわいくないっす むしろ怖いっす)

いちお紹介させて頂きます。

やつらです

image3281

カラスっす。

何が問題かと いいますと

ほら、これっ

image331

突っつくんす、くちばしで突っつくんすよ~!

なので、こうなる前に カラスに近づき大きな声で

『ちょっと、ちょっと~! 待ってくださいよ~!』

(あんまり脅すと仕返しが怖いんで ここは芸人風に言います)

効果はテキメン!

一時避難するカラス達  (芝生の中には入れさせん!!)

image333
水浴びをするカラス達  (ん~・・・なめられてんのかな~・・・。)

image334
とにかく勘弁してほしいのは突っついた所にどんぐりを入れていくんですっ!

image335

つまり、競技場の真ん中に木を生やすつもりなんすよっやつらは!

それは許せん!! 断じて許せん!!!

ん~・・・・・・・でも、環境には良いことしてるんだね~。 

そっかぁ~・・・・・・頼むからほかでやってもらえます~。

お問い合わせ