グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091122

行って参りました!

やってきました!直接対決!

いてもたってもいられず、エドさんと共に行っちゃいました!

甲府ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!

(ピカマーレ的な、お見苦しいところを見せてしまいまして、申し訳ございません。)


試合に行く前に、まずは・・・

練習場の視察に行ってきました。

富士山を望む絶景!とても良い環境でした。

いろいろとお話を聞かせていただき、練習場を出発!

いざ、決戦の地 小瀬へ!


競技場につくとまずビックリ!

行列嫌いの私ですが、久々に並ぶはめになってしまいました。

入場者数は1万6千人!

次節、平塚の最終戦にもたくさんの方に来ていただきたいものです!



試合開始30分前。

アップのため選手たちが入場してくると、ものすごい盛り上がりに大興奮!


試合開始直前・・・

緊張感漂うなんともいえない雰囲気。


そしていよいよ・・・・・・・



?試合中は見入ってしまったので写真はありませんが・・・。





忘れられない劇的な勝利!!!

最後はエドさんも一緒に勝利のダンス!

ちなみに二人とも叫びすぎて、声がかれてしまいました。

何はともあれあと2試合!全部勝って、絶対J1っ!!!!!!!!

お問い合わせ