グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201017

お正月は食べ過ぎてしまいました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、改めまして・・・。

アハッピーニューイヤー!!

ついに平成も22年という大台に乗ってまいりました!!

今年もどうかひとつ、よろしくお願いします。

さて、今日はワークマンの車窓から・・・

今日は平塚から、ヒデキさんとピカルさんの力をお借りし、

もうすぐで新社会人となってしまう自称「NEWSの山ピー」似のテジくんも

来てくれて、みんなで麻生グランドの養生シートを開けた、そんな夕暮れの一枚・・・

2010010716210001

ここ数日見ていた雪景色が、緑色の芝生に変わり

新年一発目、新たなスタートの日だからというわけではないでしょうが

なんだか武者震いするような・・・

今年も色々な事がありそうな気配のする情景でした・・・

が、そこはひとつ、全員で力を合わせて頑張っちゃうゾォ
と・・・そこで明かされた、「もうオレ元旦から走ってるよっ」

という班長の一言が信じられず

本当に震えが起きた一日でもありました。

どうやら今年は班長の肉体改造計画もレポートしていけると思います・・・。

カ、カミングスーン。

お問い合わせ