グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010113

SO YOUNG!!byエドより愛を込めて花束を

最近の関東地方は、初雪ありの暴風ありので

なんだか慌しいのですが、皆さんのところはいかがですか。

突然ですがこちらは、熊手です。

1

僕らは熊手で芝カスや落ち葉を集めたりするんですが、

よく見るとこの二つ、かなり大きさが違います!

重ねてみると一目瞭然!!

201001121549001

手前の緑の熊手は日本国内で買ったもの・・・

そして奥の赤の熊手はなんと・・・

班長自ら、ハワイで仕入れてきたグリーンターフ、いや班長自慢の一品なんです!

さすがのアメリカン!!!

BIGッリです・・・

それはそうと・・・

年末の大掃除の際に行き場を失った大量の写真の山から発見された

さかのぼること10年前の、この一枚を。

エドより愛を込めて。

201001121552000

いやぁ~わっ、若い!!

ですが今の方が断然若いと思うエドでした・・・

お問い合わせ