グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010131

出没!エド街ック天国(小田原アリーナ編)

おまっとさんでした。

先日、本家の方で小田原特集が組まれていましたね~

ぐるり散策してみたいな~という気持ちは今回グッとこらえて、

小田原アリーナに出陣してきました!!

久しぶりの・・・

e58699e79c9f1

フットサル!Fリーグ観戦です。

湘南ベルマーレ対バルドラール浦安の一戦!

e58699e79c9f3

ご覧の距離しかありません・・・めまぐるしく攻守が入れ替わる展開に

ついていくのに必死ですが、気がついたら手汗がひどいことになってました!

ちょっと、おもしろすぎですね。

結果は残念な引き分けでしたが・・・

e58699e79c9f2

綺麗な梅の花が見れたこと、

馬入管理棟の”番長”!久光さんのビューティフルGOALも見れてうれしかったです。

次回2月7日に、またも小田原アリーナで試合があるんですね。

これまた楽しみです!!

お問い合わせ