グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010222

カメラが手放せなかった1日

どうも~

先日行なわれた

湘南ベルマーレJ1昇格記念試合「We’re back」

・・・この日、自分はすっかりカメラ小僧と化してました。

時間がある方も、そうでない方も良かったら見ちゃってください。

試合開始2時間前

image663

完全に目が合ったので 1枚お願いしちゃいました。

そして、自分なりにアクションを起こすべく ここでも

1枚お願いしちゃいました。

日本一かわいいアナウンサーです。


image661

・・・・とまぁ こういう写真もありますが

ここからがカメラ小僧です。

試合前 アップ中

img_03451

img_0359

いよいよ試合開始しまーす

img_0364

img_0369

気がついたらヒデさんばっかりカメラを追っていました。

img_0370

img_0377
この日、誰もが笑顔で試合を観ていましたね。

エンジョイヒデさんも、

img_03791

選手も、

img_0386

(よ~く見るとみんな笑顔なんです)

後半からは 12年ぶりにベルマーレのユニフォームに身をまとい

ベルマーレOBとしてプレーしたヒデさん。

img_0401
試合後は報道陣にかなり囲まれていました。

img_0413

img_0416

この日はホントたくさん写真を撮りました。

そして 楽しく、華やかだったピッチから1時間後、

いつものように芝の補修をしているさなか

最後に撮ったこの1枚。

image667

良いっすねぇ~。

お問い合わせ