グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010318

TEJI

腹が減っては戦が出来ぬ・・・。

e58699e79c9f1

ということになりまして、今日は(今日も!?)

麻生グランドから少し場所も話も離れますが、大勝軒栗平店さんで

ランチをいたしました。

e58699e79c9f2

オーダーしたのは塩つけそばの大盛りの熱盛り。

麺とつけ汁の相性のまぁ良いこと良いこと・・・。

e58699e79c9f3

ゴマの風味、たまらない・・・。

お上品なお味なので〆のそば湯割りなんて一気にグビッといけちゃいます。

いやぁ・・・ごちそうさまでした。

この方も・・・。

e58699e79c9f4

晴れて!?この春から新社会人になる、アルバイトのテジくん。

ピ〇シーさんの居る場所に勤務地が決まりました。

しばらくはこのお味ともお別れ・・・。最後の一本を大事に大事にすすっていました・・・。

そして戦をし・・・。

201003181506000

今日もテジが頑張ってくれたので、明日も良い練習が出来るようになりました~

ありがとうテジ!!

201003171617000

帰省した時は寄ってってや。班長はいつでも待っているよ。

新宿で世界の山ちゃんをご馳走してくれる日を楽しみにしています・・・。

お体には気をつけて☆

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

お問い合わせ