グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010324

こんな日もあるさ。

朝から晩まで雨・あめ・アメ・・・・。


今日は競技場のほうにヘルプで登場です!

image600

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ!間違えておっさんの写真載せちゃった!

あまりにヘルメットが似合いすぎていたので乗せただけです!

さて、気を取り直して!

image604

ご覧の通り掃除です。

Jリーグ用にゼブラカットを行いました。

天気予報では、連日雨マーク。

やるなら今日しかない!

ということで、年に一度か二度あるかないかの強行ゼブラカットです!

しかしコレもすべてはベルマーレのため!

4人でがんばりました。

image602

鈴木さんは機械に乗り芝刈り。

その他二人はヒモ張りと芝生内の掃除。

image603

芝生外は芝刈り終了後に水で洗い流して、すべて完了です!

土曜日の今シーズン初勝利を願って!!!



それともう一つだけ。

image605

鈴木さ~ん!ピカルが仕事中にふざけてました!

お問い合わせ