グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010330

春はもうすぐ

どうも~

春?  なんすか 春って?

久々の快晴でしたが めっちゃ寒いっすよ。朝は水溜りが氷ってるし。

桜の花が咲きはじめてはいるけれど、昨日の山間部の降雪で

ほらっ 富士山も白化粧。 (ワカリヅライケドど真ん中のシロが富士山です)

image780

桜と白い富士山、なんともアンバランスな。

                         

え~っと、今日は1日馬入にて作業をしました。

image778

 バーティドレンです。 

小さい穴を無数に開け掘り起こしていきます。

排水性や根の伸長を促すことなど、目的によって穴の深さや径を

変えて  

やっていま~す。

ん~特にハプニングも無く、小笑いと中笑いが飛びかった1日でした。


おまけ

ほんとにおまけです。

もう、この事には触れないつもりだったのに・・・・。

チキショー だって、後輩が作ってくれるから・・・・。




image776

  『納豆とオクラパスタ』

味は想像におまかせ致します。

お問い合わせ