グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010419

あら奥さん、これええやん!?

この砂バケツの持ち方・・・。

201004190949000

似合いすぎます☆

モデルはナチョ美おばさんが務めてくれていますが、

この技法を地球上で編み出したのは、たぶんヒデ子婦人だった気がします。

どんなに暑かろうが、どんなに寒かろうが、どんなに急いでようが、

ヒデ子婦人と一緒に手目砂した際は

奥さんトーークなやりとりをよくま飽きずに交わしたものです・・・

あやしかったな~

確かに砂を沢山入れて歩き回るので、痛くなってくるんですよね~

腕、、、特にひじなんかは痺れてきます。。。

って、そんなあたしたちに朗報よ!!っとっとっと

201004142031000

3D・・・

こんな業界にまで・・・恐るべし!!

強圧迫、中圧迫、弱圧迫で立体的にサポートしてくれるそうです!!

テンションが急上昇したのも束の間、

肝心なひじ用が売ってませんでした・・・売ってませんでした・・・。

ジャンボ鶴田になりたかったのに・・・

オー!

読んでくださった奥様・・・ありがとうございました。

お問い合わせ