グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010426

無心で

チャオー!

不安定なお天気の影響もあり、とって~も快調とはいきませんが、

改修工事の方は、おなじみ「芝勝軍団」の柔らかい雰囲気に助けられ

日々進んでいっております。

201004261712001

排水不良の原因であった床土をすき取り、

新しい砂を敷き均している状況です。

201004261712000

リニューアルに伴い、雑草地帯も芝生へと

ちょこっと拡張しちゃいます。

201004261710001

班長は甘酸っぱい青春時代を思い出しながら、石灰でライン引き!

201004261710002

スプリンクラー配管が埋まっている部分を、重機で通らないように

するための目印です。

よっしゃ!また明日も元気にいくわよ~な帰り道に飛び込んできた・・・

201004262113001

レナチーーニョ!!

じゃなくて、すみませんココ↓↓

201004262114000

とうとうですね・・・。

湘南造園公認の湘南造園ダービー!

も~ういくつ寝・る・とクリスマスじゃん!お正月じゃん!GWじゃん!

なんかと、同じ心待ちでないことだけは確かです(笑)。

なので今週だけは、無心で過ごそうと誓うのでした・・・。

お問い合わせ