グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201059

エドは落選・・・

いやぁ~本日はそわそわ感が充満した麻生でした~。

もちろん僕も、もしやのウルトラミラクルサプライズ選出を狙っていた一人でしたが、

残念でした。

201005101253000

日本のためには残念ではないので・・・気を取り直して!

手目砂で補修した部分です。

201005101702000

ティフトンが伸びて、傷口を埋めてきてくれています。

一週間前とはかなり顔つきが変わってきたように感じます!

コンディション上々です♪

いーよ!いーよー!

いーよ!いーよー!と言えばこちらも!

本日の芝勝!麻生遠征メンバーはは上は60代から下は10代までと

バラエティ豊かな選出でしたよ。平均年齢若す。

201005101251000

愛しい愛しい僕のゴッドファーザー・和男隊長が選ばれていないのは残念ですが・・・

ブルドーザーで新しい床土の砂を敷き均して

201005101531000

バンカーレーキで荒整地を行っていき

201005101516000

ローラーで何度も転圧し、締め固めていきます。

201005101513000

そしてオペの名手・イチさんでお別れ

201005101250000

この風貌ですがミッキーちゃんとミニーちゃんで可愛くあしらわれた

お弁当袋がよく似合うんだ~

お問い合わせ