グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010514

はらっぱ 3

どうも~ 

こちら、はらっぱの様子。昨日はゲートボール大会で大賑わいです。

image003

1ヶ月半前に種蒔きをして今は青々としてきてま~す。

突然ですが、

新緑の季節、気持ちいですね~。

総合公園内にもマイナスイオンが飛びかっています。

image017

清々しい気分で歩いていると、

なにやら人だかりが・・・・・。

image007

ナニナニナニ? なにがあんねや??

どうやらこの木を見上げている様子。

image008  

木の上に何かいるみたいっ!

だから何?

image005

あ~もうっ!

おとうさん、そのカメラ 覗いちゃっていいすか?



image010
              鷹です!

            完全に  鷹です!!

        ・・・・・、  なんでやねん!!!

今、総合公園で大人気の鷹くん。 人が人を呼び、人がピカマーレを呼ぶのでした。

そして、自分のオーバーリアクションにまた引き寄せられる人達。

おとうさん、上手く取れましたか??

image0111

お問い合わせ