グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010727

ビフォアー・オフター

どうも~

今日は圃場の様子をご覧ください。

約1ヶ月前に競技場のゴール前と副審走路部分に補植をしました。

1ヶ月前の圃場  

2010063008280000

この撮影後に砂を埋めました。(写真は無いっす)

2週間前

2010071217140000
そして、今日

2010072713050000

きてますね~! ティフトンがグイグイきてます!

近くでみると

2010072713050002

ん~・・・、まだまだっ

右側の補植で使用してなかった所はこんな具合。

2010072713090000

今の時期はティフトンに勢いがあるので、密度の薄い箇所も被覆して埋まっていくでしょう!

今後の動向もまた、お知らせ致します。

ところで、昼間は芝を刈っている自分ですが、

夜は、頭を刈っちゃいます。 ふっふっふ。

今回のターゲットは Hey,Sayのカリオカ君です。

2010072022360001

・・・・、ヤバイ。

ということで、

サイドをバリカンで刈り込んで、上は夏らしく短くして、

この通りです!



2010072113250000

どうです? この涼しげで、ちょっぴりワイルドなカンジ。

もう一枚、とどめです!


2010072113250001

アニメが好きな女の子、待ってるぜっ!!!

お問い合わせ