グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201091

確かに興奮したけれど・・・

麻生の機械倉庫には「ハイドロジェクト」と言うマシンが、ひっそりと存在しています・・・。

ハイドロジェクトととは、水を用いて行うエアレーションの機械で、

芝生上に水を超高圧噴射させて、芝生下の土壌をほぐし、通気を改善させます。

ひっそりと言えど、その能力たるやすごいもので、

鉄のタインを用いたエアレーションとは違って、芝生への傷みはほとんどないまま、

地中10cm程まで到達する穴を開けることができる、素敵なマシンなのです。

夏芝のティフトンへと張り替える前の、冬芝のブルーグラスが主体であった頃は、

これで夏場にエアレーションができる!!と期待し、

張り替えた後は張り替えた後で、安定して根付くまではとうぶん先よね・・・

それまでは頼りにするわよ!!とやっぱり期待し、

ていたのに!!

期待すればするほど・・・。。。

ファンタスティックな性能・・・故の?

そもそも中古であるが・・・故の?

故障による入退院をなんども繰り返し、気がつけばバイト君達の

カッパ置き場の物陰に隠れた、ガラスのエースとなってしまっていた訳なのです・・・。

し、しかし、

KO

201008311555000

YO

201008311555001

I☆

201008311555002
今宵ーー

完全復活!!!!!

201008311522000

待ち焦がれたぜ~

前回は20分足らずでギブアップしたハイドロ君が

今回はなんと6時間営業の奇跡のカムバック!!

当初目指した面積を楽々突破して、今年ビックロールで

張り替えた部分を全部やってのけました!

何度も諦めずに治療していただいたカ〇ウさん、やりましたよ~

君にはやっぱり、太陽がよく似合う。

201008311542001
さぁ~て、何事もなくて本当に良かったな~と後片付けにいそしむ頃・・・

ナチョさん、、、何考えてたの!?

201008311824000

お問い合わせ