グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010910

48ダービーまで あと8日

カメラワークがいかんな~!!

img_2362

「48ダービーまであと8日」とボードには書かれています・・・。

さぁ、気を取り直して!

カメラを向けて、嫌な顔をみっつもされると恐縮してしまいそうでしたが、

シャッターを押す瞬間には、ご覧の表情のお三方!

意外と協力的!(笑)

・・・なんですが、

お写真左から、イケメンの鬼木コーチ。

真ん中は、こちらもイケメンの伊藤ホペイロ。

最後は、完全に抜け殻と化した今野コーチ・・・。

ウエアとパンツがアシンメトリー!!なぜに!?!?

おかしいなーこんなはずじゃないのに・・・。

ランチ食材を選びに、立ち寄ったコンビニでばったり遭遇した時の、

今野さんといったらかっこよかったなー。

フロンターレのナビスコ杯準決勝進出を祝って、

炭火焼きカルビ弁当(498円)にすべきか、ねぎ塩豚カルビ弁当(398円)にすべきか、

悩む僕を尻目に、

コーヒーとサンドウィッチをささっと選び、レジに向かう後ろ姿はまさに

デキル男そのものでした・・・。

だからこそ納得できないアシンメトリー!!

でもでもよく考えてみると・・・

そこを直すのを忘れるくらい必死になっているという証かも!

だって48ダービーはもうすぐそこまで迫っているのですもの!

泣けてくる!熱いぞ48ダービー!!

お問い合わせ