グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010912

48ダービーまで あと6日

みなさん、こんばんわ。

暑い日が続いてますね。

おかげでティフトンは絶好調です。

この夏は、気温はキツイですが、芝が元気な分、

精神的には楽ですねー♪

さあっ、あの日までいよいよ6日となりました。

エドワルドが逃げてしまったので、今日は私、

班長がゲストをお呼びしましたよ~


ということは、当然! 

ワタシの一番のアミーゴ! (←勝手に言ってる)

p9120075
イッカGKコーチでーす!

いつもニコニコ 「ゲンキ?」と声をかけてくれる

やさしいイッカさん。

ですが、左足から繰り出されるキャノン砲は強烈!

しかも高精度っ!

最近、すっかり身体が重くなった私は、せめてキックだけでも

イッカ式をマスターしようと、いつも観察させてもらってます♪

そしてこのビッグなハンド!

p9120076

私も決して小さいわけではないですが・・・

「ワタシ、ゴールキーパーダカラネ!」

そういえば雪かきの時もすごかったな。

人間ブルドーザーとはあのことだな。。。


なんかダービーから話がそれましたが、

平塚競技場もティフトン芝はビンビンですっ!

最高のコンディションですから、両チームとも

最高のプレーが期待できますよー。

みなさん、スーパープレーを見にスタジアムへぜひっ!!


P.S 班長のポルトガル語がまったく通じないため、

イッカさんのコメントは無しです。。。

お問い合わせ