グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010914

48ダービーまで あと4日

いよいよ今週土曜日、平塚競技場で19時からキックオフとなる、

湘南ベルマーレ対川崎フロンターレの熱戦、

略して、48ダービーまであと4日となりました。

今日はどなたにお願いしましょうか・・・






Iさん・・・「なんなんいきなり!?」

僕・・・「えぇっと・・・」

Kさん・・・「あぁ48ねぇ」

僕・・・「あっはい、えぇっと・・・」

Iさん・・・「ちょっとまじで許可とったん!?」

僕・・・「あっはい、いちお、えぇっと・・・」

Kさん・・・「うわぁ、本当キレ気味じゃないっすか」

僕・・・「えぇっ・・・」

僕・・・(><)(往復ビンタを覚悟する)

けど・・・おや?

僕・・・(><)(><)(><)(なかなか来ないので更に・・・)

なのに・・・・・・おやおや??

あ、開けますよー!?

目を開けるとそこは・・・・・・・・・

So・パラダ~イス!!!!

img_2363

微笑みも引き連れて、出ていただきました~!!

ケンゴさん、イナさん、ありがとう!!!

この企画、ようやく本家に近づいてます!!

僕・・・「ではすみませんが、早速抱負を・・・。」

K&I・・・「むちゃくちゃやな~」

Kさん・・・「麻生の芝生が一番だよ~」

(いっすね!いっすね!)

Iさん・・・「そんなん決まってるやろ。連敗脱出。平塚の芝でな。」

(はい、いただいたー!!)

皆さん、もう観戦するのは決まってますよね!?めちゃくちゃ熱いぞ48ダービー!!


プラ~ス・アルファ~♪


まだまだいくわよ~!!!

リハビリ明けでダービーに間に合うかどうかはわかりませんが、

ジャン・レノを彷彿とさせる風貌、モデルも羨む高身長、

誰にでも気軽に接してくれるフランクさ、そして思いやり・・・

あぁ、こんなお兄ちゃんがいてくれたらいいな。。。

男の中の男!ゴルゴ13をこよなく愛しいていることでも有名なスナイパー!!

周平さん、いや・・・・・・今日だけはこう呼ばせて・・・・・・

周平にぃやんも出ていただいちゃいました~!

img_2348

滴る雨が更にダンディズム!

13さん・・・「AKBとコラボできるといいね♪」

早くコンディションを整えて、復帰してきてくださいね~

周平さんの妖艶なプレーに酔いしれたい、今日この頃なのでした。。。

お問い合わせ