グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010916

48ダービーまで あと2日

さてさて!いよいよ48時間後となりました!!

ドキドキとワクワクのボルテージが入り交じった、

もう待ってはくれない、48ダービーまであと2日です!!

となればもちろん!

駆け引き無用よ!

えっと、、、最初から決めてました・・・

img_2364

高畠監督です!!

朗らかな秋空の下、それよりも明るい笑顔での登場・・・

すみません・・・。

そうそう麻生グランドは、監督を始めとするコーチングスタッフの方々の

芝生への気遣い、上手な使い方のおかげで、

傷んだ部分の回復が早いのなんの!

それにそれに、あんなにたくましい肉体をお持ちの監督に

「ここの芝生はたくましいな~エド君!」と褒められた暁には

もうドキッとしたのなんの!

ではいきましょう!目前に迫った48ダービーに向けて!!!

エド  「コメントをお願いします!」

監督 「48ダービーということで、同じ会社が練習場を管理するチーム同士の対戦。

     この良い環境で練習できていますから、勝ったチームが強いことはもちろん、

     勝ったチームの芝生がより良いということ。プロは結果が全てです!」

    「48ダービー、勝利を目指してきます!!」

エド  「(お礼より先に、思わず握手を求めていました・・・)」

胸に沁みるーーー!高畠監督、本当にありがとうございます!!!

グラウンドキーパー目線且つグラウンドキーパーを刺激するコメント!

プロは結果が全て・・・改めて自分の胸に吹き込みます!

なんだか熱くなってまいりました~

さぁご唱和ください!せ~の!!

熱いぞ48ダー・・・。。。

ちょ、、、ちょっと待ったーー!!

な、なんとこの試合、NHK-BSでですが、生中継されるらしいじゃないですか!

やったー!

平塚競技場に行けない方、これは朗報ですね!

エドも、サッカーのルールは絶対わからないだろう、ふるさとのお婆に

ちょいと見てもらえるよう、オレだよ電話してみます!久しぶりに声聞かせます。。。

憎いねぇ・・・憎すぎる!やることが憎いぞNHK!!

お問い合わせ