グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010928

絶対、秋ですよね。

確か・・・5日前には、33℃までうなぎに上った眩しすぎる太陽。

それに・・・便乗して、ちょっと大胆にお肌を見せていたあの頃。

もう遠い昔のようですよね!

いまや15℃辺りをフラフラと行き交うのが当たり前の、この天候には驚きですが、

そんな最中、意気揚々と麻生にも乗り込んでまいりました。

種。

201009271601000

よね~。

麻生でも今週は播種を予定しているため、この種たちもきっと

かなりテンションが上がっていると思いますが、

霧雨のイエスタデイ

201009271604000

豪雨のトゥデイ

201009281120000

あるのトゥモロウ三連発・・・!?

流れ来る雨雲メールの恐怖に怯えつつも・・・

種たちの今にも暴れそうな心情をなだめて、

来るべきその時まで、じっと我慢していこうと思います。

そんな・・・秋も好きだから?

お問い合わせ