グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010101

三十路ボンバイエ

どうも~

今日は開成にて 芝刈りと種蒔きに行ってまいりました~

2010100115090001

土砂が埋まって芝が隠れている箇所へ冬芝の種を散布しました。

今後の動向に 期待です!


完全にわたくしごとではありますが、本日から30代に突入です。三十路ボンバイエ!

開成帰りの車内、

あじさん   『お前、ハッピーバースデイの歌 歌ってもらわなくていいの?』

ピカマーレ 『えっ・・・、そんなこと言われると 歌ってもらいたくなってきました!』

あじさん   『誰に歌ってもらいたい?』

ピカマーレ?? 『刈男くんでお願いします!』

さっさく、あじさんは 刈男くんに電話で交渉。

これで、会社に帰ったら歌ってもらえる・・・ そう胸中におもいながら

車を走らせていると、

あじさん  『あっ!ここでストップ!!!』

車を停めると そこは


2010100118470000

あじさん行きつけの たこ焼き屋です!

誕生日プレゼントにたこ焼きをご馳走になりました!(あざっす!)

しかも、

ここはただのたこ焼き屋じゃ ないんです!

写真の右下に注目です!

ここのマスター、ビーズが歌えちゃうんです!

ならば歌っていただきましょう!  本気(マジ)のハッピーバースデイを稲葉さんで!!

圧巻の歌唱力! (でもないか・・・) 圧倒的な声量で ホントに感謝です!

あっ、  会社に帰宅すると駐車場にさっそうと現れ、タイマンでハッピーバースデイを

歌いきってくれた 刈男くん、 ホントにありがとう!

お問い合わせ